1月。
こんにちは。
道路テカテカですね。運転気をつけないとー。
家に到着5秒前で、向かいのお家の塀に滑って突っ込みそうでしたが四駆が作動し寸前で免れました。
こりゃあかん、タイヤ替えようかなー。
事故気をつけないとね。。あー、テレビつけると悲しいよ。
ガーリックピザです。ガーリックとバターの香りとアツアツでたっぷりチーズが、もーーおいひーい。
キウイのカクテルの次に人気で、お正月作りまくったのが、アメリカンレモネード。手作りのレモネードに赤ワインを浮かべました。
お酒は美味しく、出来れば体や美容に良いものをプラス出来たらと作っています。
春に向けてイチゴの果肉入りカルピスハイもメニューに加わります。その時にまたのせますね。
三種町にあるかわい農場さんのソーセージ鉄板焼きです。柔らかくて、焼いてると肉汁が出てしまうほどだ。
ドイツで修行を積まれたそうで、私も美味しくて大好きです。お土産やプレゼントにもいいですよ。森岳にお店があります。
箱猫デビューのタミオ。
タミオも大きくなりました。
くうちゃん、膵臓の数値が安定してとても調子良しです。異常に高いアミラーゼの数値が療養食で普通になりました。ドクターからの指示でパンとか、美味しい系おやつはもう禁止だ。