はいーーー??

全豪オープンの試合に夢中なタミオ

image

 

男前やのー。

image

 

ちょっと前に丸ごと錦織圭っていう番組を観たのだけど。

そこで、食べたいものとかインタビューしてて、クレープと、たこ焼きと、焼き鳥ーって答えていてその言い方がめっちゃ可愛くて普段真似してたら、本当に真似できるよ!

クレープは生クリームとチョコとバナナの濃いー、女子が好きそうなのが好物だってー。この体つきから想像出来ないよ。

おータミオ、テニス好きなんだね。

image

 

続いて映画も好きなタミオ

image

ぶどうの涙っていう映画で、音楽の道を失って依頼、笑うことを忘れた(はいー?)大泉が北海道でワインを作る映画。女優さん綺麗だし、家とか出てくる車とかみんな超オシャレで、そこはいいが、笑わない大泉さんと、幾度も失敗するワイン作り、ねえタミオくん。北海道ならまだ、ウイスキーよ。麦や米美味しいんだし酒の方が良いのでは。ごめんなさい、文句言って。しかし、この男、人に支えられまくり、最後は笑って綺麗な女優さんと結ばれたよ。

 

面白かった映画は「舞妓はレディ」だよ!

田舎から出てきたモサイ女の子が、努力して舞妓さんになる、サクセスシンデレラストーリー♡

京都弁とか、舞妓さんや芸者さんの事もわかるよ、一見さんお断わりの理由もわかるよーー!オススメー。デビューの日をお店だしの日と言うんだけど、髪結いからお化粧、着物、舞が素敵過ぎて2回も見たよ。