3月21日(月曜日)はお休みします。

よろしくお願いしますʕ⋈•◡-ʔ

 

能代の方、今日はスギ花粉が多めみたいで目がちょっと痒いです。

だけど、最近仕事の休憩に青汁を毎日飲んでるんですが体に良いみたいで花粉症も軽いです。ちなみにドクターリセラの青汁が超おすすめです★まだ花粉症の薬飲んでいないよ。

タミちょん、錦織圭の応援してるよ!

パリバオープンテニス観戦。

image

ビッグサーバーに錦織選手逆転勝ちしたんだよ!最後に解説者が「耐えて耐えて、少ないチャンスをものにしました」って言ったんだけど、心を打たれたターミーゲーターとわたし。

 

テレビよりオイラをみろよ〜。最近生意気度増してるターミーゲーター。

image

 

お彼岸だ。今日はこれからお墓参りに行ってくるのことよー。