モヒカン

毎日良いお天気で、あっついですねー!

けど、今年は夜は肌寒いし、日中も去年ほど暑くないなーと過ごしやすくしています。これからどうなのかなー。

セミがガンガン鳴いてるし、夏ーって感じです。

けど、能代イオンに寄ったらもう秋のニットがディスプレイされてて、なんかさみしい気持ちになるー。

待てー、これから能代はお祭りフィーバーなんだし皆様も今楽しんでくださいねっ!

ちなみに4日の不夜城の打ち上げの準備に追われつつあります。今年も35名の大学生(しかも野球部だから、食欲がエンドレス)の献立。今年はもう食べられないというまで出します‼︎

 

うちの畑で収穫されたものです☆

トマトソースたくさん作りました

 

 

涼しい時を見計らって、散歩。

先月の豪雨の合間に行きました。

皆様は大丈夫でしたでしょうか。

秋田市の祖父のウチは、すぐ裏が雄物川ですが倉庫が浸水しました。しかも避難したくないからしない!と朝まで家にいたんですよー。死にたいのか!!

 

ウチの猫のモヒカンです!人懐こい甘えん坊だよん。

何日かウチの周りにいて、お腹も空かせていたので保護しました。

抱っこ癖もついていて、掃除機や洗濯機の音にも驚かないので飼われていたと思われます。

ドライヤーの音とか、ブラッシングが嫌みたいです。

前の飼い主は髪の毛が生えてないハゲ頭のろくでなしでしょう!このハゲーー!(あ、豊田さんみたいになっちゃた)