ヒビ
いつもご利用ありがとうございます。
だいぶ更新が遅れました。
先月テニスの練習で、多分当たりが悪く手の骨にヒビがはいってしまいました。骨を怪我したのは初めてですが、右手なので痛いし、仕事で使うのでなかなかスムーズに治りませんね。お客さんからもどうしたんですかと聞かれます。
このギブスは簡単に取り外し出来るもので、コルセットを作る会社が開発したみたいです。保険も適応になるよん。ヒビと診断されて2週間足繁く超音波治療に通っていたらだんだん痛みがひいた。これからレントゲンとって診てもらいます。スマホもすんなり打てるようになってきたー( ^ω^ )
しかし病院混んでる。激混みー。
ヤン先生は非常に真摯で優しい。
私はどうやったらなるべく待たずに診察に入れるか独自にルート開発している。どうやら、午後に出来れば2時頃きて外出しないでじっと待っていると、終わるのに1時間半くらいだよ!
先月は大曲の花火を見に行きました。
初めて見た時より感動しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
音楽と花火の共演が素晴らしかった。努力してるんだなーと思いました。
くうちゃん、バリカンでおねいちゃんに目の周りを刈られたあるよー くうちゃんめんこいなー。
こっちは猫のモヒカン。
いい気になってるとこ。