体幹

長らく更新してませんでした。

10月頃から年末になったような雰囲気で。

なにかと忙しいですー。

今日はタイヤ交換しに来ましたー。

 

今時期は、おでんを作ってお通しで出したり、新メニューになってます。

カツオ節とかコンブで出汁とって具材のうまみもスープに馴染んで塩加減もよくて、まー、最高だ。

 

10月のある日に潟上市のブルーメッセに寄ったら、チューリップの球根フェアをやってました。

いろんな種類のがあって、思わず爆買い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

でもこのくらいです。

つかみ取り100円ってコーナーもあって楽しかった❗️

妹家族もみんなでつかみ取りしまくってきたよん。

咲いたら写真とるよん。

 

揚げ物って楽しいよん。

 

おねーちゃんの布団の上に乗って寝る俺ちゃん

巨体のおかげで、おねーちゃんがうめき声をあげるが、寝返りウェーブが起きてもいかに体幹を維持出来るのかが俺ちゃんの巡業だ

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です